« 「NANA」ゲーム版にゆかりん出演 | メイン | i-maid:メイドカフェでTV!にi-maid店員がゲスト出演 »
2004年12月29日
こみっくまーけっと
寝過ごしたっぽいので6時40分に車で出発。一時間で着いた。四ツ木で渋滞してなければもっと早かったな。
預かってるサーチケ渡して、東雲のオートバックスで時間つぶし。ここ、去年なぜかほちゃイベントやったんだよねぇ。懐かしい。
チェーンとか見てからお昼にりんかい線で会場へ。まず企業ブースを一周…この時点で疲れて萎え。んで東の声優島へ。 なんかやっぱり夏より売れてないみたい。まぁ冬は、女性向けメイン日に配置されてるし(女性声優本の購入層の9割以上が野郎)、この天気で断念した人もいるかもしれないし。
知り合いの処に挨拶して、ちょこちょこ買ったりして14時退出。
知人がりんかい線うごいてねぇーということで、車で救出。その前にガソリンスタンドに寄って給油してたんだけど、車をみて一言。「キャップ開いてるぞ」
…給油口開いてるし! しかもキャップすら閉めてねぇし!ありえねぇ うさみみ。
ってことでうさみみGSに戻ってゴルゴル。 結果、タンクの水抜きと、ガソリン満タン、んで給油口まわりにこぼれてるかもなんで洗浄してコーティング。ここまでやらせましたけど、気づかなかったらどうなったことか。 カードで払って、ありがとうございました〜って言われたから発進したんだけどねぇ。 担当してたバイトはまぁ怒られてくださいな。
そして秋葉の@ほぉ〜むへ( ´∀`)
投稿者 gaso : 2004年12月29日 14:42
トラックバックこのエントリーのトラックバックURL: コメントコメントしてくださいコメントスパム対策のためひらがなを含まない文はコメントできません |
