« 黒ネコ集会vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜 | メイン | 読売新聞:メイドロボの普及にはあと10年 »
2005年01月23日
i-maidにっき
夜勤なんだけど、無理やり帰宅1800 あああ30分のために往復90分かけてる。
メイドは 風花さん まるちさん りえさん めいさん キッチンにことらさんとカナエさん
なんかアフロの人がいるよ。。 ということで初対面なのにいきなり相席。筋肉痛へのアドバイスをどうも。
実は二週間ぶりと暫く会えてなかったふーちゃんにさくっとコーヒーとソーセージを注文。ソーセージがでてきたら、あるふ隊長さんが辛いらしいソースをだしてきたので、つけて食べる。。 あれ、それほどでも。おいしいじゃん…っておもってたら、ヴーん かれーーーー!!
まさに after death。 後からくるねー。ちなみにへきる提督さんのおみやげらしい。
でもこれだけ辛くても、まだ辛味レベル9なんですね。 辛味レベル10以上の製品ってどんなもんなんだろう。。
i-maid小ネタ
今日から天下一遊技回がまたはじまりましたよ。メイドたちの遊技レベルもあがってるので、高レベルの戦いになります。
i-maidを訪れた遠方ご主人様たちのレポ
みやべさまの日記
シナモンはにっき
私、大将(仮)は Tea Room Alice@中野を応援していますという銘のblog
聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮
投稿者 gaso : 2005年01月23日 18:37
トラックバックこのエントリーのトラックバックURL:
» 3度目の哀冥土??そして光る禿?? from なまこな日常 トラックバック時刻: 2005年01月24日 09:08 コメントリンクのreferから来ました。私がi-maidにいた11時〜12時半くらの間に黒ネコ集会のパンフ開いてる人達がいましたよ。 投稿者 みやべ : 2005年01月24日 12:22 短い時間でしたがどうもでした! そしておつかれさまです〜(´・ω・`) 投稿者 くろおび : 2005年01月24日 16:56 天たまを食べにでもきたんでしょうか…w 投稿者 がそ : 2005年02月07日 22:42 コメントしてくださいコメントスパム対策のためひらがなを含まない文はコメントできません |
