« なのは公式:第二期「魔法少女リリカルなのはA’s(エース)」 | メイン | i-maidにっき 6月生まれメイドさん誕生会 »
2005年06月24日
鳩が迷子になってしまった方々へ
今日も、サプライズな鳩企画がありました。 ですがファンの日記を巡回してみると、「鬱だ」「悔しい」「凹んだ」「自分のバカ」「萎えた」「落ち込む」「orz」など、ネガティブな言葉のオンパレード。
ネットパトロールをしたゆかりんが、それらの言葉をみてどう思うか、想像つきませんか?
「ゆかりは、よかれと思ってやったことなのに。。もう。。」とは、別のときの日記からの引用です。
この言葉の意味を踏まえて発言をしてください。
ゆかりんは、ファン一人一人の声にも耳を傾けてくれる、稀有な声優です。ですが、ゆかりんに届く声がそんなにネガティブなものとは、なんとも悲しいものですね。
この企画自体、なにもファンを鬱にさせるためにしたことじゃないです。泣きたければ泣いても良いですが、誰にも見られないところで泣くようにしてください。
コテハン、生IPでの書き込みに敬意を表して返事をしてあげたのに、結局はアンチのようだったのでまとめて削除。さようなら〜 >パー
ところで、オピニオンリーダーの意味くらい辞書で引けないものかしら。
投稿者 gaso : 2005年06月24日 23:57
トラックバックこのエントリーのトラックバックURL:
» 猛反省 from ゆかりちゃんねる日記 トラックバック時刻: 2005年06月25日 00:56 コメントがそさんの文章を見てて言葉が胸に刺さりました。自分も日記でこのような文章を書いていました。ゆかりんを大好きで、大切に思っているはずの自分がそのゆかりんを悲しませてしまうような事をしてしまった事にとても反省しています。ホント、おっしゃる通りですよね。 投稿者 ウリボー : 2005年06月25日 00:28 ワタシは一分差で返信できなかったのです<BBS参照 投稿者 がそ : 2005年06月25日 02:29 コメントしてくださいコメントスパム対策のためひらがなを含まない文はコメントできません |
