« 女中珈琲店時報:これが私のご主人様dayレポ | メイン | CYBER LITLE METRO LINE:堀江由衣ニューアルバムタイトル決定! »      

2005年09月07日

はてなからメールもらったよ

まー皆さん知ってるでしょうけど、『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワードにあろうことかほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!が選ばれてしまいました。で、今日いきなりはてなさんからメールがきたよ。


〜このメールは『現代用語の基礎知識2006』への収録が決定したはてなダイア
リーキーワードを編集されたユーザー様にお送りしています〜

■お詫び■
昨日お届けしたメール内容の誤記につきまして

はてなスタッフの近藤です。
昨日お送りしたメールの本文にて、この度の『現代用語の基礎知識2006』キー
ワード収録についてご意見などをお寄せいただく締切日の記載に誤りがござい
ました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

正しくは以下の通りとなります。

(誤)ご連絡の締め切りは、編集の都合上9月●日とさせていただきます。
 ↓
(正)ご連絡の締め切りは、編集の都合上9月20日とさせていただきます。

また、「自分がどのキーワードを編集したのか分からない」といったお問い合
わせも頂戴しておりましたので、編集されたキーワードをお知らせします。

gaso さんの編集されたキーワードは、

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


です。ご確認くださいますようお願いいたします。


--

だそうで。これだけきたんだけど、なにが再送やらなんじゃらほい、って想ったらこのキーワードの作成者さんが、現代用語の基礎知識贈呈を辞退したらしい。で、基幹部分を編集した私にまわってきたっぽい。
それなら一通目も添付してくれよ!はてなさん。

投稿者 gaso : 2005年09月07日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakowa.net/mt/mt-tb.cgi/1029

コメント

コメントしてください

コメントスパム対策のためひらがなを含まない文はコメントできません




保存しますか?