« いつだってmyサンタ先行上映会 | メイン | 堀江由衣新ユニットは、「ラムネ」の模様……? »      

2005年10月23日

高崎メイドリフレ メイピュアいってきたー

ということで今日は我が故郷・高崎にメイドリフレ・メイピュアがオープンなのです。 myサンタイベントが終わってから友人の車で高崎もどって、実家とまっていきました〜

店の近くにいったら、これから宣伝ティッシュを配りに行くメイドさんに会ったり。高崎のまちをメイドさんが歩いてるなんて夢にもおもわなかったけど、いざ現実となると嬉しいですね。

mei3.JPG
オープン告知

mei4.JPG
二階なのです。

で、ティッシュをもらうと500円引きになるのでラッキーとおもいつつ、地元の友人・汚渕と二人で店内へ。
「おかえりなさいませ」とややぎこちないながらも迎えてくれました。今日は配布部隊が4人、店内にも4人のメイドさんがいました。 受付で説明をうけて、私はフット20分+ハンド10分にしました。実はリフレは初めてなので、3000円くらいでおためししたかったのです。

既に一人お客さんがはいってて、私たちが2,3番。 汚渕を担当したのが そら さん、私は ゆうき さんが担当でした。
まずは機械で脚をウォッシングですかー。 ぽかぽかあったかい。 そしてゆうきさんにリフレしてもらいます。 で、気づいたんですが、 ここ、 制服かわいいですね! エロカワ。 二種類あって、黒基調のものと青+エプロンのタイプがあります。
ゆうきさんと地元トークしながらケアしてもらいますが気分いいですね。「どこ中ですか?」なんて話が出るのも地元ならでは。 私の後輩にあたるメイドはいないかなぁ。。  

フットをひととおり終えて、次はハンドケア。気分いいですねー。 ところで胸の谷間がみえそうなのはヤバイですねwこれも制服の魔力か! 俺ヨワスギ。。

このあと、オイルをふきとったりベビーパウダーをつけたりもしてくれるので、コースの時間は30分なんですが実際4、50分くらいはリフレスペースにいましたかね。こりゃ充分だ。

リフレのあとは、フロアでお茶をだしてくれます。 お茶のみながらアンケートをかいてみたり。 汚渕にきいたら、やっぱりあっちも(*´Д`)ハァハァだったそうです。 

アンケート書いてるときに、メイドさんが「お車ですか?」ってきいてきました。どうやらパーキングチケットを出してくれるようですので、群馬という車社会の人も安心ですね。 店の前がコインパーキングですし。

アンケート書き終えて出発するとき、男性店長に声をかけられました。以前に紹介記事書いたら、だいぶ反響があったそうです。 うちのサイトみて知って、応募してきたメイドもいたとかw

で、メイピュアをあとにして外に出たら、ティッシュ配りをしているメイドさんがいたので写真をお願いしてみました。
店内は撮影NGです。 なお外を歩いてるメイドさんを撮りたいときは、声をかけてからってのは当然のマナーですね。

mei1.JPG
店の前で。

mei2.JPG
左のしずくさんはゆかりんファンだそうで、やまなこわを知ってましたw


ということで、初めてのメイドリフレだったんですが素晴らしかったです。年内に、高崎の近くの場所に喫茶店もオープンさせるということなので、帰省したら絶対に寄ることになるとおもいます。 


私がいった次の日に、mixiメイピュアコミュの管理人さんがいったようで写真つきレポをあげてくださっています。 店内も非常に綺麗、清潔でやる気を感じさせますね。

群馬のメイド界・萌え業界をメイピュアにリードしていってほしいです。がんばれメイピュア!

投稿者 gaso : 2005年10月23日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamanakowa.net/mt/mt-tb.cgi/1060

» メイドさん オフ IN 高崎 from MM action club
めいぷりてぃ>メニュー 「広島」はメニューができたらしい。これは大阪支部のTommyにまかせた。新車のシトロエンエグザンティアを買ったら、リアシートに乗... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月07日 11:44

コメント

同志

投稿者 匿名 : 2005年10月25日 09:42

先日はお帰りありがとうございました!(←なんか変な感じですね/笑)
メイピュアの雫です。
思いがけないところで、がそさんにお会いできてそしてゆかりんトークをさせていただいて、すごーーーくたのしかったですvV
極上とか、やまなことか、本当に大好きなので今度もっとゆっくりお話できることがあるのを密かに期待してますね。

それでは、失礼します。

投稿者 : 2005年11月04日 19:36

コメントしてください

コメントスパム対策のためひらがなを含まない文はコメントできません




保存しますか?