« しょこたんぶろぐ:田村ゆかりさんの曲ギザカワユス | メイン | 俺の話をきいてくれ。 »
2006年09月06日
【エロ注意】天使のたまご 究極グッズ
最近声優のエロネタばかりな気がしますが、それしか書く気がないのです。。
m's ONLINE SHOP:天使のたまご ブルー
(ノ∀`)
さすがにこれを、天たまのラジオに投稿して「天使のたまご売ってました」ってネタにはできないなぁ。
…え? 直接渡せって? がそさんはもはや声優へのセクハラしか道は残されてないのでしょうか…
投稿者 gaso : 2006年09月06日 01:23
トラックバックこのエントリーのトラックバックURL: コメントあーあ (ノ∀`) 干されるぜ。 投稿者 haruhixx : 2006年09月07日 00:12 コメントしてくださいコメントスパム対策のためひらがなを含まない文はコメントできません |
